最新のチラシ
あいぢょう便り
お知らせ
相長のこだわり
芦野店
星が浦店
美原店
仲浜店
会社概要
LINK
あいちょうFacebookページ
全日食チェーン
COOKPAD
COOKPAD芦野店
COOKPAD星が浦店
いらっしゃませ!
いらっしゃいませ!夜空にきらめく星の数ほどあるサイトから、
相長センターのホームページにようこそ!
NHKの朝の天気予報でお馴染みの、釧路フィッシャーマンズワーフMOOのバス発着所辺りで、先代が創業してから今年で57年目となる、釧路生まれで釧路育ちの最年長のスーパーです。
釧路がある道東周辺の海の物は有名ですが、山(というより湿原周辺?)で取れる美味しい物も一杯あり、少しでも知って頂きたく、毎日更新目指してリニューアルしました。
おかげ様で、釧路が好きなお客様に支えられて半世紀を越す事が出来ました。
その恩返しも込めて、私達は食品を通して、皆様の食卓に楽しい会話や笑顔もお届けする事を使命(ミッション)として、頑張らさせて頂きます。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
相澤社長
いろいろやってますよ!